忍者ブログ

Ufc 83: Serra Vs St-Pierre
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Billboard Rec Sports DVD Chart - 11/29/08
November 21, 2008
The Billboard Recreational Sports DVD Chart for the week of November 29nd:

1 WWE: Hell In A Cell
2 WWE: No Mercy 2008
3 2001 FedEx Orange Bowl National Championship
4 NFL History of the Cleveland Browns
5 NFL: Pittsburgh Steelers 5 Greatest Games
6 Bejing 2008 Olympics Opening Ceremony
7 NHL: Sidney Crosby: On The Ice And Beyond
8 NFL: Washington Redskins: Super Bowl Champions
9 WWE: The Rock: The Most Electrifying Man In Sports Entertainment
10 Pride Fighting Championships: Total Elimination 2006Pride: 2006 Total Elimination



Billboard Rec Sports DVD Chart - 11/29/08



せすにしいのDVDは楽天で!ポイントもゲット!!


北岡悟選手 第六陣舞台裏(後編)(00:05:29)-五味ぶちギレ-



北岡悟 ブログ

北岡の盟友、青木真也が五味を挑発



人気blogランキング

PR
時代かキモいものを求めてているのではなくて、キモい人々は必然的に生息しキモく蠢いているだけに過ぎないのではなかろうか?いやいや、彼らをキモいと思わない人たちもいるワケで誰かが印象操作、虚像をつくりたがっているだけなのかもしれない。 キモいと評判の方々。
北岡悟-戦極ライト級グランプリ王者
TAJIRI-元WWEスーパースター
中村K太郎-初代修斗環太平洋ミドル級王座
今成正和-DEEP前王者
ワオ木(青木)真也-DREAMライト級GP準優勝

こんな記事が・・・ K太郎は「キモくなりたい」=CAGE FORCE

ところで、
こちらは本物、マジでキモかった、UFCやプライドの格闘技の選手でプロレスもしていた『オースティン・パワーズ』のアジア系俳優、ジョー・サンがレイプ容疑で逮捕された模様。強姦罪として5つの重い罪に問われることになるソンは、有罪判決が下れば、終身刑となる可能性も高いという。

人気blogランキング
プロの格闘家ブロガーは石井慧について書け【命令】【指令】【おせっかい】
否定も、肯定も、ノンケでもなんでも主義主張を表明すべきだと思います。
話はそれからだ。


じゃないと、何を考えているのかもなんにもわからないじゃないか!!
日本の悪習慣として、コミニュケーション手段としてもはや沈黙や我慢は罪だとおもうのです。
ファンにしっかりとした感情と意見と心を伝えてください。

プロなんだから、これは義務だ。
戦極~第六陣~」で五味 隆典(久我山ラスカルジム)がセルゲイ・ゴリアエフ(TEAM BUSHIDO)3R判定 1-2 で敗れた。
最近の世界のMMAの判定について記してみる。

MMAの判定はラスベガスルール(ラスベガス・アスレチック・コミッション)にかなり影響を受けている。というより、ラスベガス・アスレチック・コミッションはもともとはボクシングのためのものだったのだが、最近はMMAにも関与している。
そのためにMMAの判定ではボクシングの裁定基準に基づいたものが多い。
優先順位はこうだ。
ダメージ>的確なポイントへの攻撃>手数>ポジショニング

さらにはホームタウンディシジョンも海外では結構ある。

また、ラウンドごとのポイント制のケースとトータルケースの場合ある。
これらを考慮して五味の敗戦、判定を論じるならば、ダメージの多かった五味の判定は合点がいくし仕方がないともいえるが、日本の戦極のジャッジはあまりに潔癖すぎやしないだろうかともいえる。こんな場合は王者や出身国、開催国に有利に働かせるのが世界の潮流であり興行の妙でもある。

ダナ・ホワイトやビンス・マクマホンならこんなジャッジはファイヤー!!(クビ)なんじゃないだろうか??

ところで戦極のスカパーのPPVの放送の終わり方と番組の枠はひどいな。スカパーのカスタマーセンターの応対も最悪である。

MMAは曇りのち晴れ
エメリヤーエンコ・アレキサンダー語録

■セルゲイは普通の選手で終わるだろう
「セルゲイは俺たち兄弟と別れたことで、成長するチャンスを逃した。
事実、俺たちがRTTにいたころと比べてほとんど上積みは見られない。
今は勝ってるみたいだけど、おそらくもうすぐ負けるだろうな。
可哀相だけど、勝ったり負けたりを繰り返す普通の選手で終わるだろう。」

■多くの選手がステロイドを使っているぜ
「多くの選手がステロイドを使っているぜ。マッチョな選手の多くがな。
ステロイドなしでは、あんなカラダを作り上げることは出来ないね。
俺と兄貴は色んなビタミンを摂取してるが、
それが俺たちの摂取しているものの全でだ。」

■ハリトーノフ戦勝利後インタビュー
「セルゲイは別のところでトレーニングするようになって、人間的に
変わった。もう少し、人としてマトモな態度で我々に接するべきだ。
それに対する報いを今日、セルゲイは受けた。セルゲイは兄貴と俺から
多くのものを学んだはずだ。そんなセルゲイを戦いで倒すというのは、
スポーツ的にも人間的にもどうかと思っていた。だが、セルゲイが
『次はヒョードルを倒します』と言い出したのでブチのめしてやった(笑)。」

■ミルコはお年寄りだ
「ミルコはお年寄りだ。兄貴にボコられた後も試合の経験は積んでいる
ようだが、高いレベルでの試合はしていない。それにミルコは昔から
日本で噛ませ犬のようなファイターと試合をしすぎだと思うね。」

某掲示板より
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/02 我亜羅]
[07/30 まだ]
[07/29 秘密]
[07/29 ヴィル]
[07/13 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JO
性別:
非公開
JOと申します。 クリエイティブ(広告)業界に身を置きます。 MMA(NHB)、プロレス(キャッチ、ランカシャーレスリング)のファンです。 赤坂、六本木、麻布あたりが住処です。 随時、加筆していきます。ハッスル、ハッスル!!
バーコード
携帯電話からもどうぞ。
ブログ内検索