忍者ブログ

Ufc 83: Serra Vs St-Pierre
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFC100が行われましたが、ダン・ヘンダーソンVSマイケル・ビスピンのコールの際、ブルース・バッファーはしっかりとダンヘンのことをプライドのチャンピオンであると
コールしました。2009年7月12日(日本時間)。

また、UFCオーナーのロレンゾ・フェティータ氏がPRIDEの全権掌握していることの証明するかのようにUFC100の大会前日、選手計量時にはフェティータ氏がPrideのTシャツを着て全世界の報道陣の前に立ちました。

さらに、UFC100開催に先立って行われたイベントにはPrideのブースも出現しその様子は日本のwowowでも紹介されました。

ついでにUFC100当日多くのアメリカのファンがPrideのTシャツを着て大会を観戦。

日本の一部選手、関係者、マスコミが言うようなPRIDE消滅というような事柄が全くのデタラメであるということが白日の下に晒されたのであります。

それと細かいことですが、wowowで放送されたブロック・レスナーVSフランク・ミア戦の解説時、稲垣收氏がレスナーのセコンドのマット・ヒューズ云々という箇所がありますが、あれはエリック・ポールソン(Erik Paulson)でジョシュ・バーネットの盟友だの間違いだと思います。ついでに言っておくと MMA IRONMANというブログでブログ主がレスナーとジョシュの関係をいい加減に論じていたと指摘しておきたいと思います。(ジョシュ・バーネットが一緒に練習した仲だからでしょうが。というような記述についてです。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがロレンゾ!
まだPRIDEの名前で金儲けできるという読みと仕掛けが見事に的中した結果となりました。
やはりやり手の経営者ですね。
わざわざ自分でも着たりとわかりやすいアピールですが商売上手です。
見事に乗せられた多くのファンがお金を落として行きました。
通りすがり 2009/07/13(Mon)18:07:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/02 我亜羅]
[07/30 まだ]
[07/29 秘密]
[07/29 ヴィル]
[07/13 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JO
性別:
非公開
JOと申します。 クリエイティブ(広告)業界に身を置きます。 MMA(NHB)、プロレス(キャッチ、ランカシャーレスリング)のファンです。 赤坂、六本木、麻布あたりが住処です。 随時、加筆していきます。ハッスル、ハッスル!!
バーコード
携帯電話からもどうぞ。
ブログ内検索